aruciより美容師専用靴カバー【shoes armor】シューズアーマー発売のお知らせ

ー美容師の悩みを解消した、新たなプロダクトー
『髪の毛の侵入と汚れを防ぐ本革仕立ての靴カバー』

”職人による職人のためのものづくり”aruciより、新作の靴カバー『shose armor』が発売されました!

全国70万人以上の理美容師へ向けた、お悩み解決アイテム

「美容師をしているのですが、靴の中に髪の毛が入って困っています。ファッション性を損なわないデザインの靴カバーを作ってもらえませんか?」

こんな1件のSNSからの問い合わせをきっかけに開発された靴カバー。

試作と実証実験を繰り返し、1年の開発期間を経て、ついに完成しました!

機能面とつけ心地も追求した、オリジナルパターン

重厚ながら素早い動きに対応できる、”甲冑”(かっちゅう)からヒントを得てデザインされた、オリジナルパターン。
理容師・美容師は”水”が付きものの仕事のため、素材は「防水レザー」を使用し機能としても充実。

ものづくり集団wajiから、理美容のプロたちに送る新商品。

髪の毛の侵入に長年悩まされていた理容師美容師のみなさま、解消はすぐそこです。

 

■詳細はaruciのサイトをご覧ください

shoes armor シューズアーマー – aruci

※8月31日まで、発売記念キャンペーン開催中!

 

PAGE TOP