【求人】営業職募集のお知らせ

~面白きこともなき世を面白く~

私たちと共にものづくりを通じて、 業界 世の中 そして自分の人生 面白くしませんか?

wajiでは国内外の営業から商品企画、会社の運営まで担う人材を募集します

 

【主な業務内容】

販路拡大に伴い、新規開拓、既存店への深耕営業を中心に、ブランドの将来と成長を考えて動ける方を募集します。具体的には西日本を中心の営業活動と(出張あり)、時には販売にも立ち、また販売促進、社内物流など、営業だけでなく全ての関連業務において、零から構築をしていただきます。

 

【求める人物像】

・ものづくりの経験がある方

・固定概念にとらわれず、自分の責任においてトライ&エラーの精神でチャレンジできる方

・スピード感がある方(少数先鋭のため、即断即決で動いています)

・独立願望のある方

 

【歓迎スキル】

・鞄業界、革業界の経験者

・office(word・excel)初級レベル以上

・初級英語

 

【代表メッセージ】

wajiは職種問わず、全員がものづくりに携わった経験があります。我々の強みは、自社製造機能を有する「プロのものづくり集団」であることです。デザイン、型作成、材料調達、開発、製造、営業、web等々それぞれに精通するスペシャリストの集まりを目指しています。

勤務地になる文の里工房は、築100年の古民家を改装してできた工房です。社内の人間以外でも、それぞれ熱い想いのある同士たちが集まる場でもあります。熟練や若手の鞄職人や財布職人、AIの研究者、画家や作家、鞄の専門学校生、、業界の垣根を超えて交流を図り、そこでビジネスが発生することもあります。

そんな環境で、一緒に切磋琢磨できる仲間を募集します。

営業は現在東京に1名。文の里と同じような環境を東京で作り出し、活動しています。その人物と共に、wajiの一翼を担う、いや何翼でも担うことができる人材を募集します!

まさに、挑戦者求ム です。一緒に夢を見て、夢を叶えましょう!

【勤務地】文の里工房 (大阪市阿倍野区文の里2-7-13)

【雇用形態】正社員・契約社員

【給与】経験・能力・前職給与等を考慮 (基本給+インセンティブ制)

【勤務時間・休日】9時~18時半   休日:土日祝(出勤一部あり)、お盆、年末年始

【試用期間】3カ月

【福利厚生】社保完備 交通費支給 出張手当

【応募方法】下記アドレスに、履歴書・職歴書を添付して応募ください。(ご質問等も、同アドレスまでお願い致します)

r.sekine@waji.co.jp(採用担当:関根)

 

企業情報

株式会社waji   設立:2016年   資本金:300万円   従業員:8名

 

PAGE TOP